トピックス

令和5年度 協同組合指定業者 懇談会 開催

令和5年7月29日(土)京都府柔道整復師会館において、協同組合指定業者懇談会を開催いたしました。
3年ぶりの開催となり、指定業者様の貴重なご意見やご要望等をいろいろお聞きすることができました。 今後の組合活動に役立てたいと思います。

指定業者の皆様、お暑い中、ご出席いただきありがとうございました。


*懇談会に参加いただきました指定業者様は次の通りです。(順不同・敬称略)

 ・東和ハイテック(株)
 ・メットライフ生命保険(株)大阪アーバンA/O
 ・京都内村屋
 ・(株)エス・エス・ビー
 ・(株)アイビージェイ 京都支社
 ・(株)吉田養真堂
 ・(株)ワールド
 ・(株)進行社 
 ・(株)ユーアイ・テクノ・サービス
 ・スポーツバンク(株) 
 ・オクムラユニホーム
 
  • 2023年07月29日(土)

令和5年度 京都府柔道整復師協同組合 総代会 開催

令和5年5月27日(土)京都府柔道整復師会館に於いて、総代会が開催されました。

今回は3年ぶりの対面による開催となりました。次第に沿って、第1号議案から第7号議案まで議事が進行され、出席者・委任状提出者を含め、賛成多数により議案はすべて成立いたしました。また、今年度は協同組合の定款を改正いたしました。

協同組合運営も大変厳しい状況ですが、理事長を先頭に役員一丸となり、邁進してまいりますので、組合員の皆さまのご理解・ご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

また、ご意見やご提案等がございましたら、何なりと協同組合事務局までお知らせください。
  • 2023年05月27日(土)

刺さない鍼 SOMANIKS講習会 開催

 令和3年2月14日(日)午前11時より京都府柔道整復師会館2階ホールにおいて協同組合主催の標記講習会が開催されました。
  
 演題「皮膚刺激ツール ソマセプトミオ・ソマレゾンヘムの使い方と機序」と題し、東洋レヂン株式会社 商品開発部 部長 深澤聡様にご講演を賜りました。
  
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入場者を制限した上、参加者にはマスクの着用と検温・手指消毒を徹底し、ソーシャルディスタンスを保ちながらの講習会となりました。
 
 深澤先生、貴重なご講演ありがとうございました。
  
 なお、ご講演の内容は後日、組合員に限りDVDを貸出する予定でございます。詳細は当協同組合へお問い合わせください。







  • 2021年02月14日(日)

第74回 京都接骨学会 指定業者展示会 開催延期

令和2年3月15日(日)に開催を予定しておりました第74回京都接骨学会・指定業者展示会ですが、この度の新型肺炎コロナウイルス感染拡大に伴い、検討いたしました結果、拡散防止の為、延期させていただくことといたしました。ご関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了解のほどお願い申し上げます。
  • 2020年03月01日(日)

第73回 京都接骨学会 指定業者展示会 開催

令和元年10月27日(日)正午より、京都労働者総合会館 ラポール京都において標記展示会が開催され、各指定業者様による商品展示やサンプル品の配布等が行われました。当組合からも学会当日限定値引き商品の販売や指定業者様に協賛品をお願いし、学会参加者への当たり付抽選会を行いました。また初の試みとしまして、ワインの試飲会を開催いたしました。協賛品を提供いただきました指定業者様、ありがとうございました。また、出展いただきました指定業者の皆様、お疲れさまでした。





  • 2019年10月27日(日)

令和元年度 協同組合 指定業者懇談会・懇親会開催

令和元年6月15日(土)京都市下京区の北京料理 東華菜館において、指定業者懇談会及び懇親会を開催いたしました。指定業者様の貴重なご意見やご要望等をいろいろお聞きすることができました。
今後の活動に役立てたいと思います。

*懇談会に参加いただきました指定業者様は次の通りです。(順不同・敬称略)

 ・(株)みらいふ
 ・ワールドインシュランスエージェンシー(株)
 ・メットライフ生命保険(株)大阪アーバンA/O
 ・メットライフ生命保険(株)御堂筋A/O
 ・メットライフ生命保険(株)京都烏丸A/O
 ・プレデンシャル生命保険(株)
 ・(株)アイビージェイ 京都支社
 ・(株)得夢
 ・ライフマイスター(株)京都支社
 ・(株)吉田養真堂
 ・テイコクファルマケア(株)
 ・西尾衛生材料(株)
 ・アクトプラスワン(有)
 ・洛王セレモニー(株)
 ・東和ハイテック(株)
 ・(株)エス・エス・ビー
 ・(株)ユーテック
 ・(株)進行社 



*懇親会に出席いただきました業者様は以下の通りです。(順不同・敬称略)

 ・メットライフ生命保険(株)御堂筋A/O
 ・(株)アイビージェイ 京都支社
 ・(株)得夢
 ・ライフマイスター(株)京都支社
 ・(株)吉田養真堂
 ・テイコクファルマケア(株)
 ・西尾衛生材料(株)
 ・アクトプラスワン(有)
 ・洛王セレモニー(株)
 ・東和ハイテック(株)
 ・(株)エス・エス・ビー
 ・(株)ユーテック
 ・(株)進行社 
 ・フェイス(株)
 ・京都中央信用金庫 五条支店
 ・京都銀行 東山支店
 ・滋賀銀行 桂支店









  • 2019年06月15日(土)

令和元年度 京都府柔道整復師協同組合 総代会開催

令和元年5月25日(土)京都府柔道整復師会事務所においてきょう協同組合総代会が開催されました。次第に沿って、第1号議案から第7号議案まで議事が進行され、全総代数41名、出席者14名、委任状27名で、賛成多数により議案はすべて成立いたしました。

協同組合運営も大変厳しい状況ですが、理事長を先頭に役員一丸となり、知恵を出し合い、頑張ってまいりますので、組合員の皆さまのご理解・ご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

また、ご意見やご提案等がございましたら、何なりと協同組合役員までお知らせください。

  • 2019年05月25日(土)

第72回 京都接骨学会 指定業者展示会開催

平成31年2月24日(日)正午より、京都商工会議所において標記展示会が開催され、各指定業者の商品展示、当日限定の特別値引き商品の即売、サンプル品の配布等が行われました。
 今回も当組合から学会参加者への当たりくじ付粗品を進呈したことにより、多くの来場者があり大盛況で幕を閉じました。協賛いただきました指定業者様ありがとうございました。また、出展いただきました指定業者の皆様、お疲れさまでした。

 当日、出展いただきました指定業者様ならびに協賛いただきました指定業者様は以下のとおりです。(順不同・敬称略)
  • 2019年02月24日(日)
1 | 2 | 3 | 4 »

メールでのお問い合わせ。お気軽にご連絡下さい

  • メールでの各種お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ075-541-5937 FAXでのお問い合わせ075-541-5938

各種ご案内

指定事業者名簿

ページのトップへ